VIO脱毛に挑戦しました

VIO脱毛に挑戦しました
2年ほど前にVIO脱毛をやりました。
VIOの剛毛ぶりにずっと悩みつつも、普段見えるところじゃないし腕や足が先と思って放置していました。
しかし、友人たちと脱毛の話になり、VIOをして生理が楽になったとか、ムレ感が少なくなったとか良いことばかり聞いたので私も興味が出てチャレンジしてみました。
脱毛の前日に自己処理をしてからサロンに行きました。
ガウンとTバックの紙ショーツが用意されていて少し緊張しながら待ちました。
施術中は光から目を守るためにアイマスクをしていました。
最初は仰向けでVから始まり、Iラインに移りました。
片足ずつ膝を曲げて横に倒した状態だったので丸見えで少し恥ずかしかったです。
最後にOラインでした。うつぶせでおしりを広げられ照射していきました。
痛みは若干ありましたが、我慢できるレベルで大丈夫でした。
痛すぎたら弱くすることもできるとのことだったのでパワーを調節しながら施術してくれました。
最初は恥ずかしかったですが、2回、3回と通うとそこまででもなく、スタッフの方も淡々とやってくれるのでリラックスして受けることができました。
月に1回、10か月ほど通って終了しました。
効果は全体的に薄くなり、生理中の不快感も軽減されたので、見た目も感覚も良くなったので満足です。
終了してから1年以上経っていますが、濃くなることもなく、終了時を保っています。
最初は不安もありましたが、VIO脱毛に挑戦してよかったと思っています。

肝心の脱毛サロン選びですが、私の場合は梅田エリアで脱毛サロンを探していたので、以下のランキングサイトを参考にしました。

梅田で脱毛するならココ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です