乾燥肌を解決 トリニティラインジェルクリームプレミアム

トリニティラインジェルクリームプレミアムはたくさんの保湿成分を含みますから、乾燥肌の人にも役に立ちます。ではどのような保湿成分が配合されているのでしょうか。
・含まれれる成分
 まずはセミラドです。この成分は保湿効果に優れて肌をみずみずしくします。トリニティラインジェルクリームプレミアムに入っているのは天然型セラミドで人の肌にあるセラミドと同じつくりをしています。
 次に4種類のヒアルロン酸です。ヒアルロン酸Naは分子が大きく肌表面で水分が蒸発する事を抑える作用があります。また加水分解ヒアルロン酸とアセチルヒアルロン酸は肌の角質までしっかりと浸透していく小さい分子です。
 ヒアルロン酸ジメチルシラノールは進化型ヒアルロン酸と言われていて、ヒアルロン酸とシラノールが結合しているヒアルロン酸の事です。ヒアルロン酸が肌のバリア機能をサポートして、シラケノールが肌に浸透して長い時間の保湿作用を期待できます。
 他にはスクラワンも保湿効果が高いです。これはサメ類の肝油から摂る事ができる不飽和脂肪酸になります。スクラワンは分子も小さい事から浸透力も優れます。それからレシチンは乳化させる力を持ち保湿作用があります。
 それからホチキスポリマーαは肌表面にしっかりと蓋をして、肌にみずみずしさを与えだけではなくて蒸発しようとしている水分を逃がしません。乾燥肌で悩んでいる人はトリニティラインジェルクリームプレミアムを使用してみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です